

05/25のツイートまとめ

smilepinky

@kyandy129 明日は元吹奏楽部の飲み会があるらしいのだ。
05-25 12:50

@happyloveasuka @kyandy129 いあ確かに楽しいんだけども。充実してしまってる自分がなんだか怖くない?
05-25 12:46

@kyandy129 ぼく今絶賛休日なしやから早めスタートがいい・。・
05-25 12:45

@happyloveasuka @kyandy129 あとたった10年しかないんだぜwなんだこの負け組み感はw
05-25 12:44

@kyandy129 2日の土曜?
05-25 12:39

@kyandy129 @happyloveasuka せっくすあんどざしてぃでさえ3人結婚したんですけどw
05-25 12:38

@kyandy129 週明けからなら予定空きあり。野球多分しばらく行かないし(´∀`)
05-25 12:35

@happyloveasuka あれかwもとからダメっていうアレ?ww
05-25 12:34

@kyandy129 あいたたw
05-25 12:32

@kyandy129 だってタイガースカラーやねんもん・・・w
05-25 12:31

@kyandy129 あたしとあすかは後者でしょw
05-25 10:44

@5mario ぶたさんならぽちってましたw残念・。・
05-25 10:44

@5mario 何でぶたボットが居ないの(´ε`*)
05-25 10:39

@rinpopo0401 今日のノート見てよくわかったw
05-25 10:37

黄色いDS買った(´∀`)
05-25 10:36


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
国取りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
